はじめまして

はじめまして^^

今日から夏に向けて本気ダイエット始めます。

目標は3か月で7㌔の減量と体脂肪率21%目標です(^^♪

 

とりあえず簡単なプロフィールを公開します。

 

・21歳

・身長169cm

・体重58キロ

体脂肪率26%

 

こんな感じです。

 

小学中学時代はバスケをしていて、バリッバリの元運動マンです。

全国大会にも出ていたので運動は嫌いではありません。

がっつり筋肉がつくほうではなく、健康的に細いタイプでした。

高校に入り、腰を悪くしスポーツをやめたところ体重がドカンと増え

何をしても痩せられなくなっちゃいました(´;ω;`)

 

現在もパーソナルジムに通い、マンツーマンで教えてもらってますが

トレーナーがビックリするほど何をしても痩せないです。

決してご飯を死ぬほど食べているわけでもないですし

運動量も増えたはずなのに、落ちたのは体脂肪率3%のみ。

体重は2か月で1キロ増えました。www

 

筋肉量が増えたから仕方がない、

これから落ちていきますよと、言われましたが気に食わない…(笑)

 

パーソナルジムはエススリーというところに通ってます。

ふつうの人なら絶対痩せるプログラムになっているので

価格も安いですし2か月挑戦するのもアリだと思います。

1人でジムに通い運動するのも良いと思いますが

私にはトレーニングマシンの使い方が読んでもわからなかったので

パーソナルジムでみっちり教えてもらってから

プログラム終了後に近所のエニタイムフィットネスに通う予定です。

 

ジムに通ってよかったことはジムに通う前まで、

ありえないほど代謝が悪かったのですが、汗をかくようになりました。

汗が垂れたことが人生で一度もありませんでしたが、

現在は駅まで5分歩くだけで全身熱いので代謝

ずいぶん上がったのだと思います。

家でのプロテインエススリーのピーチ味を飲んでいます。

f:id:risachimux:20170523181607j:plain

ずっと夜の仕事をしていたのでお酒を大量に飲み

アフターで夜遅くにご飯を食べていたりするので

なかなか体重が落ちないのはジムが悪いのではなく、

私が悪いんだと思います。w

体脂肪率はちゃっかり落ちてますし、最初は減少してましたが

ピルを飲み始めてから体重が落ちなくなりました^^(笑)

生理痛はひどいのでピルの服用はそのままに

生活習慣そのものから気を付けたいと思います!

 

ですが絶対夏はビキニを着てやるー!!!と思っているので

本気ダイエットスタートです。

 

細い頃と現在の画像を貼っておきます。

 <細い頃>

f:id:risachimux:20170523175821j:plain

<現在>

f:id:risachimux:20170523175924j:plainf:id:risachimux:20170523181853j:plain

 

はい、明らかデブです(笑)

 

目標はガリガリではなくて、

ボンッキュッボンッなお姉さんになりたい!!

 

3日坊主にならないように気を付けるためブログを始めたので

応援してくださるとうれしいです^^

また仲間も大募集中です(^◇^)

 

ではこれからよろしくお願いいたします^^