ダイエット内容

とりあえずダイエット内容を決めようと思います。

 

付き合いでご飯にいくことが多いので

毎日絶対守る!というのは難しいですが

外食時は野菜かお肉のみで頑張ろうと思います!

 

<食事編>

・炭水化物NG

f:id:risachimux:20170523162846j:plain

 

・一日水2リットル

f:id:risachimux:20170523162922j:plain

 

・昼は野菜、チーズ、きのこ類only

f:id:risachimux:20170523162736j:plain

※写真がなくてすみません…

 

・夜はプロテインと野菜or置き換えスムージー

スムージーはこれを飲んでます

 プロテインエススリー で購入したもの

f:id:risachimux:20170523181842j:plain

 

・ジムの日はささみを昼と夜に食べる

→業務用スーパーかコストコでまとめて買って

 ジップロックに入れて冷凍しています。

 

マルチビタミンサプリ

f:id:risachimux:20170523164931p:plain

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

 

マルチミネラルサプリ

f:id:risachimux:20170523164936p:plain

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

 

酵素サプリ

f:id:risachimux:20170523165254j:plain

酵素サプリ

 

サプリ系は一日3種類で5粒飲んでます。

f:id:risachimux:20170523181834j:plain

 

<運動編>

・一日1時間ウォーキング

 

・風呂上がり柔軟運動

 

・マッサージ

→やり方はぺこちゃんの動画をみて覚えました

 下記リンクの方が詳しく記載してくれます。

 https://karada.life/pickup/7093

 

・Refa

ReFa CARAT

 マッサージの後コロコロっと脚、腕、腰回りしてます。

 

・ジム週2回 

エススリー

 3月に通い始めたので今月で終わりです。

 来月からは近所のエニタイムフィットネスに通います。

 週3回に増やす予定です…!

 主にランニングよりもトレーニングマシンを使って

 頑張ろうかなと思ってます。

 まずは代謝を上げなければといった感じです。

 何が一番良いかわからないので模索中…

 アドバイス等あれば教えてほしいです。

 

やるといったらやる!昔の体系を取り戻そう大作戦^^

綺麗な人が東京は多いので、やる気が出ないときは

表参道や六本木をうろうろします(笑)

 

痩せたらあんなコーデしたいなぁなんて思いながら

歩いていると一日一時間のウォーキングの同時に

こなすことができると思うので一石二鳥!!!

 

さてさてこれだけすれば結果は出てくるかな?

理想はダレノガレ明美さんとゆんころちゃんかな!

2人とも、もともとぽっちゃりだったのに

2,3か月でモデル体型になって、今はモデルの中でも

群を抜いて綺麗|д゚)

 

やっぱり努力は裏切らないはず!

モチベーション高めながら頑張っていこうと思います^^

 

これから、一日の食事内容や体重記録、画像も載せていくので

よろしくお願いいたします^^

 

ダイエット仲間大募集中です!!!