反省…

はい、日曜日食べ過ぎました(笑)

 

高校時代からの友達とInstagram映えするデザートを食べに行ったのですが、その前にハンバーガーとチーズたっぷりのポテトを食べちゃいました…あー後悔!でも美味しかったなあ(笑)

 

f:id:risachimux:20170530172811j:plain

シェイクシャック♪総カロリー1500(笑)

f:id:risachimux:20170530172808j:plain

Urth Cafeにて抹茶の何かを飲んだ!!

 

そしてこの友達といると気楽で楽しいし会話が止まらない^^

服も買ったし痩せるしかない!(笑)次の日はもちろんファスティングして調整しました。そして1日2万キロ近く歩いたおかげか、まったく体重増えてませんでした♪

 

良かったということにしよう…!気合を入れてまた頑張ります^^

とりあえず、体重と体脂肪率をアップ!

 

・体重 56.5㌔

体脂肪率 25.1%

f:id:risachimux:20170530172806j:plain